講義・院生生活

在学生・修了生の声

修了生の声(平成25年度修了)

鶴見 誠勇さん  9期生

山浦 伸好さん  9期生

鶴見 誠勇さん
9期生
学歴:香川大学法学部
職歴:香川県

 

香川大学ビジネススクールで得たものは何ですか?

私が一番良かったと感じる事は、当ビジネススクールで得た人脈です2年間苦楽を共にしてきた同期(9期生)との出会いは、何ものにも変えがたいものがあります。これからも公私共によきパートーナーとなることは言うまでもありません。また、お世話になった教員•講師の方々、そして卒業生や後輩との出会いは私にとって人生の宝です。アカデミックなところだけではなく、他では得る事のできない貴重なものを得ることができました。

これまでの学生生活の中で、特に印象的だった授業やイベントは?

2年間の学生生活で特に印象深いのは、なんと言ってもシンポジウムです。自ら実行委員長に志願し自己の限界に挑戦をしました。途中何度か開催の危機もありましたが最後まで無事終える事ができました。このシンポジウムがあったからこそ、同期の絆も深まったと確信しています。

これから入学を考えている方々へアドバイスを御願いします。

経営学を学ぶだけであれば、独学(自宅)でもできます。しかし香川大学ビジネススクールには独学では得られないものがたくさんあります。今の自分を変えたい方、自己のキャリアビジョンを実現したい方、そして地域のビジネスリーダーを目指している方は、是非入学をご検討ください。私たち卒業生も、あなたの夢の実現を応援します。



山浦 伸好さん
9期生
学歴:香川大学法学部卒業
職歴:高松市役所(高松市民病院)

 
coming soon